心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

内田裕也さんって自己愛性人格障害なのかな?①

f:id:pilatesno-1:20210302201801j:plain

今回樹木希林さんがなくなったが、内田裕也さんと樹木希林さんの結婚生活や夫婦の形を見ていると、内田裕也さんは暴力やストーカーと自己愛性人格障害者っぽい気がします

 

でも、樹木希林さんの操作方法がうますぎて、内田裕也さんの自己愛性人格障害的な性格が面白おかしく映ります

 

近いとしんどい自己愛性人格障害者との別居は、好きと言いつつ束縛出来ないいい関係なのかもしれません

 

あのくらい自分に正直に生きたいように生きていかないと、自己愛性人格障害者の近くにいて上手く生活することは難しいのかも

そう思ったら、私には不可能です

 

樹木希林さんは、パワーのある素敵なオーラを放つ不思議な方でした

あのパワーには、自己愛性人格障害者の底無しのパワーがちょうど良かったのかもしれません

 

お正月恒例の宣伝がこれからは見られなくなるかと思うと寂しいです