心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

朝日生命体操クラブと塚原夫妻

f:id:pilatesno-1:20210228225743j:plain

あの朝日生命体操クラブをあの夫妻が運営している

あの施設は強化費が物凄く入っているだろう素敵な施設だと思う

強化費を自分のクラブに流す仕組みを作っている

強化費は国のお金

 

それが個人の施設に流れるのはちょっとおかしい

選手に行くのはいいと思う

コーチの指導料などに行くのは理解が出来る

でも、施設は朝日生命というスポンサーで作るべきだ

 

強化費で、一つのクラブが潤うってあるんだろうか?

 

その時点で、この夫妻のやっている事を疑うべきだと思うし、それを良しとしない人も出てくるのは当たり前だと思う

 

ただの妬みでは無いし、嫌がらせでもない

色々と明らかにしなければいけない事があると思う