心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

変わる瞬間に立ち会えること

f:id:pilatesno-1:20210304205541j:plain

自分や人が素敵に変わる瞬間に立ち会えると本当にわくわくします

今めざせNO1に通っている親子は本当にめざましい変化を遂げていて、多分自分でもわくわくしているんだなと分かります


目標もチャレンジも何もない生活から、やってみようって気持ちが生まれる生活に変わることがどれほど素敵な事か私は経験したことが無いので、分かりません

でも、その表情や行動や親御さんの言葉から、前の自分では思わなかった思いや行動を垣間見る事ができます

いつか我が子や教室に来ている方々が勇気と自信を持って羽を広げて羽ばたいて行けることを願っております

そしてその瞬間に立ち会えたら、楽しいなと思います

羽ばたくのも歩くのも自分ではなくても、変わる瞬間は自分も周りの人も見ていて幸せな物です


親子運動プログラム・ピラティス
mezase-no123pilates.jimdofree.com