心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

倉敷、松山、広島でピラティス!

f:id:pilatesno-1:20210427232855j:plain

いつか、ピラティスを倉敷、松山、広島でしたい

自分が今まで関わったお客様で私に見て欲しいと言ってくれた人をまた見たい

必要としてくれた人のその思いに答えたい

 

なかなか難しい事だけど、言わなきゃ絶対できない

まあ、言っても出来ないかもしれないけど…

   

目標は結局遂行してこその目標、出来なきゃ永遠の夢

 

心で思う事も沢山あるけれど、言わないと人の協力が得られない

話すと色んな機会と知恵がフワッと舞い込んで来ることがある

その化学反応みたいのがとにかく面白い

もちろん、全然発展しない事もあるけど、それでも色々見えてくる

 

自信が無いと絶対出来ないこんな気持ちも湧いてくるようになったなあと改めて思う

変化していく自分を温かく見られる

 

昔は「どうせ私なんて…」と思っていた

すっとそう言っていた

面倒な女の子だった

 

褒められない事が、認められない事が、こんなにも自分の事を客観的に見ることが出来なくなることだとは知らなかった

勉強も運動も何でも出来ても、何にも出来ないと信じていた

そう、信じていたら事実は捻じ曲げられるのだ

 

そんな捻じ曲げられる事実から少しでも抜けられる人を増やしたい

出来ないと信じてやまない人達を出来ると信じて前を向いて1歩踏み出すお手伝いをしたい

ピラティスとめざせNO.1を通して、自分を信じて欲しいと思う

 

世界には沢山の人がいる

その中で挨拶を交わせる人が何人いるか?

喋れる人が何人いるか?

心を語りあえる人が何人いるか?

影響を受ける人が何人いるか?

助けてくれる人が何人いるか?

助けられる人が何人いるか?

 

経験と出会いを全て糧にして、あと半分の人生を生きていきたいなと

 

mezase-no123pilates.jimdofree.com