心と身体とピラティスと運動

倉敷・早島でピラティス教室と親子コーディネーショントレーニングしているインストラクターの頭の中を整理するブログ

倉敷で「ピラティス」と「めざせNO.1」

f:id:pilatesno-1:20210202222450j:plain倉敷でピラティス教室をはじめて半年が経ちました

少しずつ生徒さんが増えて来て毎回楽しくレッスンをさせて頂いております

今回の引越しで3ヶ所目となる倉敷での教室ですが、今までインストラクターとして3年くらいレッスンをやって、この生徒さんはしんどいなと思ったことは一度もありません
皆さん素敵な方ばかりです
最近は外に出ると苦手な方ばかりなのに、こんなに素敵な方ばかり集まる場所もあるんだなとびっくりします


ピラティス教室はピラティスを基礎にとにかく動ける素敵な身体と心を手に入れる為の大人の部活動みたいな教室です

めざせNO.1は、親子で運動能力を開花させる為に遊ぶ教室です

どちらもピラティスとは名ばかりの生徒さんの変化が楽しいレッスンになっています

そっと人が増えていくといいな

親子運動プログラム・ピラティス
mezase-no123pilates.jimdofree.com